通い慣れた風俗を一時停止

0
Filed under 未分類

brehreryy

昔から、新宿の風俗店街は危険地帯と言われていましたが、
いつも歌舞伎町街を通って大久保まで仕事に行く私にとっては、もう手慣れたものです。

キャッチを断る術とか、良い店、悪い店の見分け方も自然と身につきました。
でも新宿から歩いて大久保まで行くとたいていそこでギブアップなんですよ!

なんせ通り道で華やかな世界に誘われるので、大久保で風俗に行かないと精神的に持たないのです。
たいてい大久保の風俗店は韓国式なので一見やすいように見えますが、素人だとぼったくられます。

僕は何度も騙されては知恵が付いてきているので、そんな素人みたいに騙されたりはしませんね。
ところが、ある朝に会社に出勤してみると机の上に大久保風俗のピンクチラシが置いてありました。

明らかに女子の嫌がらせでしたが、こんなプレッシャーに耐えられないようでは会社員はやっていられません。
でも、確実に誰かが僕が大久保の風俗を利用していることを知っているという確証を得ました。

そこで思い切って開き直り、お昼休みに「みんな風俗行くとしたら新宿?大久保?」と聞くと、
「お前、女子社員がいる前でこんなこと言ったらセクハラだぞ」と同様を隠し切れない自分でした。

結局、安くて通い慣れているその風俗は自分の頭のなかで出入り禁止にしたのでした。

スポンサードリンク
大久保風俗